1. HOME
  2. お知らせ
  3. 芝田総合法律事務所様のセミナーに登壇いたしました

NEWS

お知らせ

イベント

芝田総合法律事務所様のセミナーに登壇いたしました

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、2020年11月18日(水)に芝田総合法律事務所様にて開催されたオンラインセミナーに、弊社代表の杉田が登壇いたしました。

芝田総合法律事務所様は、開業以来46年以上にわたり、環境ビジネス分野をはじめとして幅広い法務サービスを提供されています。

セミナーでは、ご参加頂いた環境ビジネス関係者約30名の皆さまに向けて、「今日から取り組める!環境ビジネスの海外展開」と題して、環境ビジネスの世界的意義や、コロナ前後の海外ビジネス環境の変化、今日からできる海外ビジネスの取り組み等についてご紹介しました。

セミナーの動画および配布資料は一般公開はしておりませんが、海外展開に関する弊社へのオンライン面談(初回1時間無料)をお申し込み頂いた、環境ビジネス分野の企業様に限り、面談実施の際に共有いたします。
ご関心のある方は、こちらのフォームからお問い合わせ頂ければ幸いに存じます。

今後とも、MSCパートナーズ株式会社へのご愛顧・ご指導の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。