1. HOME
  2. お知らせ
  3. 創業3周年のご挨拶

NEWS

お知らせ

お知らせ

創業3周年のご挨拶

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、2017年9月13日に創業したMSCパートナーズ株式会社は、昨日(2020年9月13日)無事に創業3周年を迎え、本日(2020年9月14日)から4年目の営業がスタートしました。

前期(2019年9月~2020年8月)は、新型コロナウイルスの影響による社会・経済環境の激変を経て、お客様に提供するサービスの内容も、私たち自身のあり方も、大きな変化を余儀なくされました。

そのような状況下、私たちが何とか事業を継続してこられたのは、ひとえにお客様やスタッフ、協業・連携している専門家の皆さまの支えがあったからであり、それなくしては実現できませんでした。
本日に至るまで、国内外で私たちの活動を支えてくださったすべての皆さまに、厚く御礼申し上げます。

私たちは創業以来「しあわせの土台をつくる」ことを経営理念として掲げております。
4年目を迎え、これからも水のように柔軟に、土のように盤石に、お客様はもとより、世界中の人々の社会・暮らしを支える土台づくりに貢献し続けられるよう、私たち一同、日々研鑽してまいります。

今後とも、MSCパートナーズ株式会社へのご愛顧・ご指導の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

MSCパートナーズ株式会社
代表取締役 杉田 昌也