1. HOME
  2. お知らせ
  3. 弊社事業内容の拡充について

NEWS

お知らせ

事業情報

弊社事業内容の拡充について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社はこれまで培ってきた海外ビジネス展開の支援経験・ノウハウと、国内外の各種専門家との協業ネットワークを活かし、事業内容を大幅に拡充いたしました。お客様の海外事業の企画構想段階から、資金調達、社内体制の強化、調査、商談、事業拡大まで、一貫してお手伝いできる体制を整えております。詳細はこちらからご覧ください。

また、弊社では新型コロナウイルスの問題が深刻化する以前より、治安問題で渡航が難しい途上国での業務経験に基づいて、国内外の弊社スタッフや現地パートナーとのリモート業務体制を確立済みです。お客様の安全を第一に守り、かつ円滑に業務を遂行できるよう、制約条件の中でも活用可能な各種ノウハウの移転や、リモート業務のツール導入もお手伝いします。こちらの問い合わせフォームから是非ご相談ください。

制約条件が増え事業環境が急激に変化する今は、これまでの海外業務の進め方や、国内外での連携方法、役割分担の内容等を改めて見直し、さらに効果的・効率的な業務形態へと進化する貴重な機会です。この機会を最大限に活用してまいりましょう。

今後ともMSCパートナーズ株式会社への変わらぬご愛顧・ご指導の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

MSCパートナーズ株式会社
代表取締役 杉田 昌也