1. HOME
  2. お知らせ
  3. 一般社団法人日本ドローン活用推進機構(JDUI)のセミナーに登壇いたしました

NEWS

お知らせ

イベント

一般社団法人日本ドローン活用推進機構(JDUI)のセミナーに登壇いたしました

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、去る2021年1月21日(木)、弊社代表の杉田が理事を務める一般社団法人日本ドローン活用推進機構(JDUI)がオンラインセミナーを開催し、杉田が登壇致しました。

一般社団法人日本ドローン活用推進機構(JDUI)は国産ドローンの研究・開発や普及活動等を推進する団体です。杉田はJDUIの「発展途上国支援研究分科会会長」として、発展途上国を含めた海外でドローンを用いた課題解決事例の日本国内への紹介や、ビジネスモデルの海外展開に関する活動も行っております。

JDUI WEBサイト

セミナーでは、「海外でのドローン活用による課題解決事例」と題し、海外でドローンを活用した現場課題解決の実例を紹介しつつ、日本国内でのドローン活用に向けて参考にすべきポイント等ついて解説しております。

セミナーの動画は一般公開しておりませんが、海外展開に関する弊社へのオンライン面談(初回1時間無料)をお申し込み頂いた方に限り、面談実施の際に共有させていただきます。

ご関心のある方は、こちらのフォームからお問い合わせ頂ければ幸いに存じます。

今後とも、MSCパートナーズ株式会社へのご愛顧・ご指導の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。